RSS | ATOM | SEARCH
津居山かに(松葉かに)大漁入荷
 

 かにがたくさん獲れています。青いタグがついた津居山かにです。知る人ぞ知るといったところです。漁が少なくて民宿でかにが食べられないとご心配の電話がありました。あえてかにをのせました。いわゆる冷凍のかにではなく地物のかにです。”地物のかに”も”冷凍のかに”もどちらもかにで大差ないでしょう?と言う声にお答えします。いいえ。全く別物です。乾麺のそばと手打ちのそばくらいは違います。
 本来かにを食べるということは地物津居山かにを食べることを意味していると思います。しかし、あまりに高額になってしまいます。とても民宿の宿泊料金といえません。かに刺し、かにすき、焼きカニ、茹でカニ等々すべてで2匹(大きさはそこそこ)要ります。
 どうしても高くなってしまいます。どうぞご理解ください。それでも本物の”津居山かに”を食べようと思っていただければ嬉しいです。お待ちしています。
author:m-hasimoto, category:-, 17:51
comments(1), -, - -
Comment
加古川の衣川です。初めてメールします。いつも老婆に気遣っていただき感謝しております。本当にありがとうございます。
さて、昨年お世話になりました四人で今年もお世話になりたいのですが、12月半ばまでの空き情報を知りたいのですが。
衣川 竹男, 2012/11/20 4:55 PM